入浴剤で、各地の温泉の素がたくさん売っているけれど

入浴剤で、各地の温泉の素がたくさん売っているけれど、ヒマラヤ岩塩を入れるのもいいんだって。体がすごくよく温まるらしい。冷えは女性の大敵。季節関係ないもんね。(冬はもちろんだけれど、夏の冷房も侮れないくらい冷えるぅ~)安眠効果もすごくあるみたいなので、今の入浴剤が無くなったら私も試してみようっと。


 | 肩こり 運動不足 | 焼肉


妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)


スキンケア商品 スキンケア商品 調査 | 
腰痛
 | 競馬 | スマートフォン


しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!


デジタルカメラ(一眼レフ)特集 | にきび | 40代の基礎化粧品 マツコデラックス 基礎化粧品 オーガニック 基礎化粧品


明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。