まんが王国で読めるまんがって?

最近、通勤電車でみると、
高校生がよくスマホでマンガを読んでいるね。。

ちょっと気になって、聞いてみたら、
まんが王国が結構お気に入りだってその子はいっていたね。。

だから、ちょっとスマホでまんが王国を使ってみた。。

そうすると、
結構ジャンルも多いし、有名なマンガもあって驚いた。。。

結構出版社もやるヨネ。。。

BL、TL、有名どころで言うと、

・名探偵コナン

・マギ(子供が読んでる)

・今日、恋はじめます
(最近映画公開でこの話題多いよね)


・エリアの騎士



などなど。。。。

結構読み応えがある分量のまんががあります。。。。
(全部読むとどれだけお金が掛かるのかな?)

暇つぶしや、本屋に行くのが面倒な人には
うってつけだね。。。



⇒ まんが王国 スマホでよめるよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。